うさぎのミニうがいコップ&スタンドが登場!

ミニうがいコップ&スタンド(うさぎ)

ミニうがいコップ&スタンド(うさぎ)

MF-8273

¥ 990 (税込)

シンプルで便利なミニコップとスタンドのセット

シンプルで便利なミニコップとスタンドのセット

ミニうがいコップ&スタンド うさぎ

◆使わないときも清潔!

コップの飲み口がどこにも接触しないので、とっても衛生的です。コップの水もしっかり切ることができ、清潔な状態を保つことが出来ます。

◆小ぶりなセットが便利!

マウスウォッシュ・うがい薬など少量使いに最適!フィギュア付きスタンドとイラスト付きミニコップのセット。

◆お子様のうがいデビューにもピッタリ!

お子様の小さな手でも、片手でしっかり持ちやすい大きさ!落としても割れづらく軽量のため、安心してお使いいただけます。

◆お客様の声にお応えしてさらに便利になりました!

スタンドトップにシリコンキャップを追加しました。コップをかけるとき、コップの位置を固定しやすく、使い勝手がよくなりました!また、スタンドの裏面には滑り止め付き!(※画像はオリジナルのミニコップ&スタンドです。)

◆コップ容量は通常モデルの3分の1!家族でシリーズ使いも◎

従来のシリーズとの組み合わせや、またお子様用としても最適です。(※画像はオリジナルのミニコップ&スタンドです。)

◆お家用でもプレゼントにも!

自分用にはもちろん、小ぶりで実用的なので贈り物にもピッタリ!パッケージはカバンにも入れやすくプレゼントにちょうど良いサイズ感です。

ご購入はこちらから

上部へスクロール