ムダなく環境にやさしい、こだわり国内生産。親子で使える『ヒノキ製 ミッフィーのお風呂セット』

お風呂セット(ミッフィー)

お風呂セット(ミッフィー)

MF-8278

¥ 16,500 (税込)

木材ならではの温かみとヒノキの香りで素敵なバスタイム♪

木材ならではの温かみとヒノキの香りで素敵なバスタイム♪

◆こだわりデザイン!

イスの天板や桶の内側にミッフィーと、お父さんのイラストがワンポイントで入ってる!イラストは彫刻だから消えずに長持ちします♪

◆コンパクトに収納できて便利!

親子イスは大小重ねて収納できます!使わない時もコンパクトに収納できて便利!また、桶側面の板は職人が1枚ずつ丁寧に貼り合わせ、シンプルながら手間暇掛かけた製品です。

◆丈夫でとっても長く使える

軽くて強度が高い抗菌作用があるヒノキはお風呂にピッタリ!木肌がなめらかなので素肌に優しく、是非お子様やお孫さんと一緒に!長くご使用いただくとヴィンテージな重厚感ある味わいに。親子2代、3代でご使用いただきたい一品に仕上げました。

◆癒しの香り広がる

無垢なヒノキならではの爽やかな香りが特徴!お風呂のドアを開けるとフワ~っとヒノキの芳香が広がってきますよ!ヒノキに含まれる香り成分で副交感神経系が優位となり、リラックス効果があることが報告されています。

◆木くずも無駄なくリサイクル!すべてに優しい商品づくり

山の健康を維持するために、木を切って間引いた「間伐材」を原料とし、加工の際に出る木くずは、その木材乾燥時の燃料としても使われており、環境とリサイクルに配慮された生産を行っております。

◆贈り物にも最適!

親子一緒に長くご使用いただけるので出産祝いなどのギフトにいかがですか?当社はお風呂グッズや幼児向けグッズを長く取り扱っているメーカーなので小さなお子様にも安心してお使いいただけます。バスグッズのシリーズやミッフィーシリーズと組み合わせも◎

ご購入はこちらから

上部へスクロール