☃️12月です!流石に寒さも本番になってきましたね!

街にはクリスマスソングが流れ始める時期になりました。
みなさんクリスマスプレゼントはもう買いましたか?

大切な人や友人、頑張った自分にもクリスマスプレゼントを送ってみませんか?

今年の自分へのプレゼントはジャンプで連載中のとある漫画を全巻一気に買うつもりです🎁
電子書籍で📱
最近やっと電子書籍のよさを体感しました。嵩張らずどこでも読めるのは便利ですね!

紙書籍ばかり持っていたのですが、最近身の回りの整理をした際に状態が良いものは全て近くの図書館に寄付しました📕
私に感動を与えてくれた本が巡り巡って知らない誰かに再度、感動を与えられたらな・・と思います📚

それでは
みなさんも人にあげるプレゼントだけではなく自分へのプレゼントを探しみてください!

とても楽しいと思います🤶

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール