ムーミンデザインの乾電池ストッカーを備えましょう。

バッテリーストッカー(ムーミン)

バッテリーストッカー(ムーミン)

MM-3317

¥ 3,520 (税込)

シンプルなデザインの多機能付き乾電池ストッカー

シンプルなデザインの多機能付き乾電池ストッカー

◆乾電池を備蓄することの重要性

災害時に必要となる懐中電灯やラジオ、スマートフォンのバッテリーなどは、多くの方が防災のために備えていると思います。しかし、電池が切れていたら、その備えは無駄になってしまいます。また、災害時には物資が手に入りづらくなることが想定されるため、乾電池をストックして、もしものために備えましょう。

ムーミン バッテリーストッカー仕様

◆4つに分解できる多機能ストッカー

本体上から1段目から4段目まで、それぞれ反時計回りにまわすと取り外せます。組み立てる際は時計回りに回しながら組み立てます。(※各パーツの天面に彫刻されている①~④の番号順に①を一番上にして、順番に組み立ててください。)

◆停電時に役立つLEDランタン

停電になってから気が付く明かりと電力の大切さ。乾電池2本で使用できます。単3形、単4形どちらでも使用可能(併用もOK)です。

バッテリーストッカー チェッカー

◆乾電池の残量が分かる!

電池残量チェッカーは乾電池を最後まで使い切りたい方におすすめです。残量レベルは3段階で表示。電池残量が少なくてもテレビリモコンで、それでも使えなかったら電波式ではない壁掛け時計なら最後の最後まで使い切ることができますよ!また、電池が新品か使用済みかわからない時にも役立ちます。

 

◆乾電池式モバイル充電器

USB-A出力の単3形乾電池4本交換式のモバイル充電器です。USBケーブルは充電したいデバイスに合わせてご用意ください。

バッテリーストッカー 電池

◆最大33本の電池を収納できる!

3段目は単4形を21本、4段目は単3形を12本をキレイに並べて収納できます。(電池は別売りです。)

ご購入はこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール